オリジナルぽち袋展に参加♪

marik02009-12-07

海猫堂 山口マオグッズ|南房総いいもの屋

千葉の千倉にある、「海猫堂」での
オリジナルぽち袋展に、参加します。
そのために、あれこれとつくりました。


関東近辺のかた、ぜひ、いってみてください。
海猫堂は、イラストレーター山口マオさんの
オリジナル・グッズたちがいっぱい♪
楽しいお店ですよ〜
ほかにも、「道の駅 ちくら 潮風王国」には
海の幸をたくさん売ってるお店もあり、
ドライブしながら、海沿いを走り潮風かんじて、
海の近くのマンボウ料理屋(たしかあったはず…)に寄ってみたりと、
たのしめます。



ぽち袋展、ほかにも約20人の作家さんたちが参加。
おもしろそ〜。
な、なんと娘の「遊菜」と「もえもえ」も参加してます。
てづくりのぽち袋をつくって、おくったそうだ。
ふふふ、どんなのかな〜?


近かったら行くのだけど……
12月10日から、来年1月末まで、展示販売しています。



・オリジナルぽち袋展


「ギャラリー&ショップ 海猫堂」
2009年12月10日(木)〜2010年1月31日(日)
8:00〜17:00(12月16日休み)

 
千葉県南房総市千倉町千田1051
道の駅ちくら 潮風王国内
電話 0470-43-1039