1972-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ……ぁア!あ……ああ…アア…あ〜〜〜っ! いやです はやく冬休みおわって…!

家にいたってひとつもおもしろくない。 学校いって、プーやキキたちとあいたい! 学校でみんなとたのしくわらいあいたい。 あの昼やすみのたのしさ!ああ!ああ………あア スクールシックだぁ! あ…あのたのしいオーくんと、授業前のときに話をしたい。 『ほら…

バンザーイ!です。テストがおわりました。

きょう、たくさんテストが返された。 うれしいのはエーゴ。19てんも平均より上だったのです。 ……しかし……いまわたしは、しゅん……としています。 せっかくミィくんとプーとうまくいってんのに…… ……中略…*1… キキとちぃちゃんが、パーティにこないといいました…

きのう書こうとしたが、きょうになった。

きのうのつづき。 おはよ、と私がいったあと、Sクンはでかい声で先生の家へ 「こんにちは! 」といった*1。 それから2階の部屋へいってからも少し 数学のことでハナシをしました。 数学といえばさっき、数学のプリントを全部しました*2。 ……中略…… あのね、…

わたしはいまテストべんきょうのあいまをぬってこの日記を書いています。

プーとミィくんと私と三人して、 きょうプラネタリウムにいきました。 プーはミィくんの気持ちをたしかめたかったからです。 ……中略……*1… いいな…プーはいま恋がうまくいってるのだ。 あーーんSクンのバカァ! 私のきもち……わかってくれよーーーーー*2! そ…