2015-01-01から1年間の記事一覧

いつのまにやらもう 年末

ブログ更新もひさしぶり ひさしぶり過ぎて 何を書いていいものやら… ツィッター&Facebookをやってると そっちのほうで 「日記欲(?)」が満たされてしまい このブログにまで手が回らない…もったいないな。 はてな、画像に制限があったから たくさんアップ…

試作♪ アップされるかな…?

線がぐるぐる

動画遊び♪

gifアニメ 遊んでみたやつを のっけてみた。動くのかな〜? にこにこ が 変化して♪

日常らぷそでぃ〜♪(14年前の一コマ)

2001年に描いてるから、14年前かな。 いまも基本変わらない。 がんばらないことを、がんばるぞー! と がんばってきていまがあるのかな? がんばらないことをもっと極めて、 がんばっていこうかな…… 何言ってるんだか、よくわからなくなってきました。

ゆきをみてる

ひさしぶりすぎっ

ひさしぶりーに、ブログにっきを更新…してみた。 日付をみると、7月以来? あいだあきすぎ! もったいなさすぎ〜!ツィッターやFBだけで満足(?)してたからな。 こちらも、ちゃんと じっくりと更新していこう。

しんじれん!

バレエ「シンデレラ」感想イラスト♪

先月の金沢歌劇座での公演♪ ドイツ・エッセン市バレエ団&アンサンブル金沢で プロコフィエフ「シンデレラ」♡プロコの生演奏&バレエ(しかもモダン)♪ なんて ワクワクー過ぎます! 楽しかったな…。