1994-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dへの手紙

けさは私も疲れが出たのか つい熟睡してしまい、10時過ぎに宅配便のヒトに起こされるまで リアルな夢を見ていました。 昨夜 泡盛と映画のせいでつい抑制がはずれ ドーパミン(?)も放出され なんかまたくどくど言っていたようですが あまり気にしないでね。…

おちつかない私

原稿も描きあげなくっちゃ。 19〜21日の連休、 Dはごはんつくったり もえの誕生会をやったり 吉祥寺かいものいったり きのうは水族館行ったりと まったくよくやっていた。 まるで理想的な絵に描いたようなファミリー!? …にみえるだろう。 昨夜、ワインのみ…

Dが部屋を借りて 月〜金は不在*1。

なれるような なれないような。 なれていいものか わるいものか。 わりきれない思いは いつもある。 これで良いということはないという感じ。 一時的措置。 さて これからどうするか。 私のシゴトはいまのところ問題なくやっている。 まんがのラフを送って …

ハレ もう3月

今月はシゴト(イラスト)のしめきりが続いている。 12日13日は、なーんと取材出張! なのだ。 なんだかうれしい。 「焼き肉を食べにいきましょう」というおまけ付きの デリシャスなおシゴトなのです。 ちゃんと原稿も面白いものにしなくては。 いまになって…