1972-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この6日間にいろいろのへんかがありました。

あっインクがカスカスです*1。これもへんかのひとつかナ。 やい!どうせなくなるのなら、はやくなくなれ…と書いたら出てきた。 このイイコまんねんひつめ! 1つは私の一大決心がもろくもガラガラとくずれてきたのだ*2。 ちぃちゃんやプーをみてたら、あきら…

ギャー Sクンの無神経!

きょうの理科の時間は、理科室でした。 私の横はミィくんです。 いちばん右はしのれつです。 理科室のいすと机は二つつづきです*1. 先生が実験するのでみんながまん中にあつまりました。 そしたら、私とミィくんのせきはいちばんまえなので Sクンがミィくん…

文化さいがおわりました。

クラスのパントタイム劇は成功したようです。 ……中略……*1… 文化さいはとってもおもしろい時間でした。 来年もたのしみです! もうSクンがほかの女の子と話しをしてても だいぶ平気になりまひ*2た。 彼は私が話しかけても いいのにこたえてくれまへん。 Sク…

私は一大決心をしました。それはSクンのことです。

私は彼の心をとらえることはできないとはんだんしました。 それなのに彼のことばかりかんがえているのは時間のムダです。 だから彼のことをわすれるため、 友情とマンガにねっちゅうすることにきめました*1。 このけっしんがいつまでもつづきますように*2! …

ともだちのこと

あすはじゅくの日です♡ 日曜の9時半からです。Sクンといっしょです。 彼のカオを見れるだけでシアワセ! プーはミィくんにクリスマスの時、プレゼントするそうです。 あっ! 私の友だちのこと書いたかしら? 私の友だちは3人です。 キキ、ちぃちゃん、プー…

今日は男の子のことについて書こうと思います。

いまのことを書こうとおもいます。 いま私が熱れつにすきなのはSクンです。 彼はいい男の子で、バレーボールが好きでうまい子です。 すてきな子です。彼を好きになったのは、2年になってからです。 1学期の球技大会の前あたりから。 だって彼のバレーボール…