ともだちのこと

marik01972-11-04

あすはじゅくの日です♡
日曜の9時半からです。Sクンといっしょです。
彼のカオを見れるだけでシアワセ!


プーはミィくんにクリスマスの時、プレゼントするそうです。
あっ! 私の友だちのこと書いたかしら?
私の友だちは3人です。
キキ、ちぃちゃん、プー、の3人です。
プーのスキな子は、ミィくん。
プーはいいな、好きな子にプレゼントできて。
私はとてもじゃないけど……。


わたしたち4人は同じ部に入ってます*1
クラブ長はオーくん、ふくクラブ長はミィくん。
クラブ長が来なかったので、クラブをしないで帰ることにしました。
どうゆうわけかわかわからないけど、わたしたちはミィくんのあとをひっつきまわりました。「金魚のフンだよ」といってひっついてました。
ミィくんが帰るとき、お見送りしました。
フンにとって金魚は「おや」なので「ぱぱ」と呼ぶことにしました。
プーはきょう「ぱぱ」にあげるためのマフラーの毛糸を
「いとはん*2」に見にいくというので、つきあいました。


きょう、H田くんが2限目のあとにはやべんをしました。
あんパンを食べました。
女子たちが「あ〜〜〜っ」っていっていたらわけてくれました。
私も食べました。
これで共犯なので先生にうったえることができません*3


*1:天文気象部

*2:っていう名前の店があったな〜 なつかし

*3:たわいのない話題じゃのう〜ほのぼの中学生ライフ…