文化さいがおわりました。

クラスのパントタイム劇は成功したようです。
……中略……*1


文化さいはとってもおもしろい時間でした。
来年もたのしみです!


もうSクンがほかの女の子と話しをしてても
だいぶ平気になりまひ*2た。
彼は私が話しかけても いいのにこたえてくれまへん。
Sクンと話をするときは、いつもむこうからはなしかけてくれるのれす。


フンだ、もうあきらめた*3

だから!


……中略…*4


プー*5は、一ずです。
ミィくんのことがすきですきでたまらなさそうです。
「もしかしたら私、今年中にミィくんにスキっていうかもしれない」といっていました。
いったらこわれるかもしれないとわかっていても、
いってしまうかもしれないといいました。
プーは情熱的です。
私なんか1学期から思っていた人のことをもうあきらめかけています。
プーはこのあいだもえあがり いま
ボウボウともえているのです!


私はプーがとっても大スキになりました。




(日記の下に描いてあった、イラスト)

*1:クラスの子がちょっとミスったコトを書いてる

*2:わざとこのようなコトバづかいをしておりまふ

*3:ここだけ文字がでっかくなってる〜

*4:友だちとのもめごとの記述アリ

*5:友だちのひとり・女子