とじこもっているのは わたしの作戦(1993年3月28日)


それくらい
ばかばかしいです
おもしろいです


困らせるための しつもん
困らせて しめしめ
もう時間がないからと
去っていくヒトへの 報復


死なないていどに傷つけて
痛くて泣く アナタをみてみたい


わたしは無邪気そうに笑うけど
ほんとうは悪魔みたいにしつこい
しばられているフリをして
アナタをがんじがらめにしさえする


するりと逃げる尻尾を切り取って
ぴくぴくなまあたたかい 肉を 噛んでやる


それくらい
ばかばかしくて
おもしろいです


感情ギリギリ檻の中


閉じこもっているのは
わたしの作戦


・・・・・・・・・・・・
追記(2012年5月18日)


このころはかなり、精神的に追い詰められていたようです。
それがありありとでている。


どうか、このようになるまえに
自分を解放してやって、と
あのころのわたしにいってあげたい。