きのう書こうとしたが、きょうになった。

きのうのつづき。
おはよ、と私がいったあと、Sクンはでかい声で先生の家へ
「こんにちは! 」といった*1


それから2階の部屋へいってからも少し
数学のことでハナシをしました。
数学といえばさっき、数学のプリントを全部しました*2
……中略……


あのね、12月26日に私たち四にん*3
わたしのいえでクリスマスあふたぁぱぁちいをすることにしたのだ。
そしてミィくんを呼ぶことにした。
ミィくんはこれるそうだ。
男一人ではかわいそうなので、…Sクンをよんでもらった。
しかし! 彼はバレーボールのクラブがあるかもしれない、といった!


くそっ*4
26日にクラブあってみろ! 
バレー部をうらんでやるう〜〜〜〜〜〜*5


きょうもちょこっと、ほんとにちょこっとだけハナシをした。
私のしんぱいなのは、ほかの女の子のこと。
彼とMさんとかMMさんとか、彼とよく話をしてるんだもん。
Mさんはもしかしたら彼のこと……
あーーーん そんなのいや*6



*1:……つづけてかくようなネタかい?

*2:ハナシがおもっきしそれていく…

*3:女ともだちたち4人のこと

*4:コトバづかいが乱暴っつうか、よくこの「くそっ!」てコトバは出てきます。はやってたんかな…?

*5:逆恨みっ

*6:勝手に想像してひとりもだえておる、女子中学生〜バカだねええぇ