さて さてさて さーてさてさて

1月10日頃から東京にいて
昨夜金沢に戻ってきた。
きょうは午後おしごとペン入れ。
夜は一息ついて
ブラタモリをみてから
風呂にはいり
机に向かってぼんやり。


さて 
さてさて 
さーてさてさて
さてどうしましょう。
と思い巡らしてるうちにきょうも終わる。
そんな日々だなぁ。


40代後半に再開したピアノ。
金沢に戻る直前に初ローンで買った
シゲルカワイ(SK2)の支払いも
やっと終わってひといき。
さて
さてさて
どうしていこう。


ゴールドベルグ変奏曲全曲
弾けるようになる目標は達成したいが。
(弾けるといっても、完璧にではなく)
プロ目指すわけでもないし
人前で演奏することも目標ではない。
もっと楽しむことをめざしたいな…云々。


そしてシゴト。
イラストのシゴトも
続けていきたいのだが
どういう方向へ向かうのか。
いままでいろんなひととのご縁で
つづけてこられたようなもの。
これからもどんなご縁が生まれるのか。
期待と不安。


年を重ねていっても
つづけていけるように
していきたいのだが。


さて
さてさて
どうしていこう。


方向づけて
つづけていくのは自分なのだが。
モンモンとじっとしてちゃ〜いけませんね。


いろんなこと
笑ってとばせる達人になりたいな。