だるだる

疲れがでたのか、本日だるだる。
お天気も午後から、雨模様。
午前中掃除機をかけたらそのあと、なんかふしぶしがイタイ。
風邪でもひいちゃあ、めんどうなので
きょうはウチでおとなしくしてる。
あ〜しかしただおとなしくしてるのって、ヒマだな。


ムリのきかない、お年頃です。
熱っぽいのかとおもったら、そうでもなかったし。
あちらこちら、アンバランスなんでしょう、
ぼちぼちと。


そういえば、明け方見る夢が
けっこうリアルで、悪夢に近い。
今朝も夢のなかで、買いたい切符が買えず電車に乗り遅れて、
駅員さんに、わーわー泣きながら文句言ってた。
なんだかなっ。
他にも、数日前にはこわああああい夢もみたし。


無意識が、おそらくまだコンランしてるというか
新生活になれるために、バランスをとろうとしているのかもしれない。
オモシロイね、人間の意識ではコントロールできない、精神活動ってさ。