吉祥寺へ

午後、だるそ〜なもえもえと
お散歩かねて吉祥寺へ。
もうすぐ卒業、というのに
なんか不調気味。
花粉の影響もあるのか。
わたし自身も、なんだかあまり
ノリがよくないこのごろ。


いろいろ変化するまえの
低迷期とでもいいましょうか。
これをまたのりこえて
動き出したらきっと
あれよあれよというまに……


井の頭公園目の前のカフェで
まったり。
すこし公園内をうろうろ。
ケンシロウのマンガをひたすら大声で読んでる
長髪なオジサン…といっても30代くらいか……のヒトのまわりに
けっこう若いヒトがあつまって面白がっていた。


出店は、許可制になってる模様。
わかい手作りアート系男女もあり
どっからそんなものもってくるのかっつう
怪しげなオジサンオバサン系の出店もあり。


夕方お腹空いたのでラーメン喰うが、
化学調味料クサイね〜」と後味感想。


日曜日の街はどこもヒトでいっぱい。
散歩気分転換になったのやら。


ちょっとずつ方向転換しながら
あいかわらず うろうろと
あるいて まわって もどって
いくの ね