iMac復活

marik02008-12-04

おととい朝、修理にだしたら
今朝もう帰ってきたよ。
なんでも、えっと……パワーサプライとかの交換だけですんだもよう。
……これって、……購入3年以内だったら


無料修理  ってやつだよね。


iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム




……ウチのは……3年と9ヶ月くらいたってるから
……ほぼ 五万円……って


割り引いておくれよ、アップルさんっ〜〜
そんな壊れやすいものなんだったら
もっとはやめに教えておくれよ アップルさんっ!!


くやしいけど
とりあえずもどってきてくれてヨカッタ。
ちゃんとはたらいてくれてるし ヨカッタ。


使えない間、娘のMacブックでお仕事やらしてたのだが
そっちのほうは新しいバージョンで
さくさくっと素早い動き。
ううむ、欲しくなってきちゃったよ、Macブック。
今後、また故障したときに、もう一台あるといいな、Macブック……って
まんまとアップルさんの策略にのっかってんじゃんかよおおおお。
そんな 金 どこにあるのだよおおおお
それじゃなくたって、シゲルカワイにど〜〜んと貢いで……


もう
なんでしたっけ
「悩む力」にもかいてありましたが
悩みつくしたあげくに、開きなおって、ヤケになって コワイモノナシ?? って
心境にはやく至りたいものです。
ははは


http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@175.A7NecAiDzdE.0@.f0151bc