頭痛と微熱

ちょっと風邪?
のどは痛くないのだが
ほんわ〜〜か微熱と頭痛。
さっき葛根湯飲んだよ。


あははは
微熱ってちょっとハイテンションになるね。
あはははは〜 もういいや
あれもこれも うはははは



これで40度とかの高熱になると
幻覚みます。
かつては何度か体験しました。
いったん熱が出ると高熱になり持続します。
ふつうそうゆうもんだとおもっていたが
そんなことはないのね。


これ以上あがらないよう気をつけなくっちゃ。
ドクダミ茶のんで早く寝ましょ。
浮き世のあれこれは、うっちゃらかして
妄想世界で遊びましょ。


ねえねえ、
妄想、不安、ファンタジー、バーチャル世界、
ヒトの脳味噌くんがつくりだす目には見えない世界を
楽しんじゃおうよ……(ああ、微熱だ)