もう ふゆで もうすぐ 師走で

もう11月も末。
冬なんだね。



きょうは微熱はおさまりましたが
ぼわんとしてる。
それはいつものことか……



へいわな日常と
刺激的な非日常と
どちらもすき



意外なよろこびと
意外な失望と
りょうほうあります。



意味はあるような
なくても、コトバで意味づけしようとして
じっと長考。



夜は眠たい。
お月様がぐるぐるめぐる。



とれんかったたぬきの皮はいかほどで売れたのやら。



幻想のなかで 鳴り響くピアノの音は極上で。



いや あのピアノの音は幻想じゃなかったよ。
ポゴレリチの鳴らす ぽ〜〜んと 響くあの 音
忘れられない 記憶は 幻想なんだろうか。



http://w1.onlineticket.jp/kajimoto/T1U89P0101P006067P0050001P002012590P0030009P0006

来年1月19日、来日コンサートあります!
ポゴレリチでしか体験できない、音楽世界をこの機会にぜひ!
一度解体して再構築したような、不思議だけど忘れられない音楽があります。
彼の ピアノタッチ、音そのものは とても うつくしいので 
「音」って瞬間響いてきえていくはずのものなのに
わたしの記憶のなかには、永遠に刻印されているようです。