頭痛 体力ナシ

昨夜の夜更かしのせいなのか
きょうは頭痛。
午後、お薬のんでひとやすみ。
夜には元気になったけど
遠出(?)は止めて、おとなしくしてた。


体力ないな〜
もっと底力が必要なのだが。
肉、食べようかな、と、
すっごくひさしぶりにスーパーで
牛肉(といっても小間切れ)買って、
おろしにんにく、しょうゆ、さとう、ごま油、豆板醤、のタレで焼いた。
レバニラ炒めも買ってきて食った。
んまい。
ベルギーの缶ビール買ってきて飲んだ。
味わいがあって、んまい。


もともとの基礎体力が低いんです。
低燃費にできてますから。


うっぷ。
もうすでに胃もたれ
食べたら、眠たい。


のほほんと 生きてきたからなあ。


これからもそれでいけたらいいんだが。
なんとなく、うしろめたいのは、なぜなんだろう。