年末モードに なるのかな

今日午後
大塚商会の営業のお兄さんが
おふたりいらした。


あたらしいコピー機のリースを
おすすめしたそ〜うでしたが、
「娘の就活がきまって、来年(再来年ですか)になったら、新しいのにしたいかな……
それまで、これをもたせたい」といったらば
ムリには勧められず。
というか、このブログ日記をしっかり読まれたらしく
「先週ブログにかかれてましたね〜」と言われてしまった。
しっかり、チェックされてるのですね。


えっと、また、この日記も読んでるのかも?
紙詰まりメンテナンスも、よろしくお願いいたします〜〜。


夜、ふらりともえもえと散歩。
雑貨や古着やさんをめぐり
安いカゴなど、買いました。


それにしても、外は寒い。
近所のちいさなスーパーで買ってきた
小さい豚カツを、カツ丼風に。
鶏から揚げを、スイートチリソース味の炒め物に。


そろそろ、年末の
イベント、クリスマスやら忘年会やら、ぱーちーやら
あしたあたりから、続きそうな気配。