きょうは おうちで いい天気

marik02007-11-07

外は秋晴れ。
どこかへ行ってしまいたくなりますが、おうちに。
いろいろとあれもこれも やらなくっちゃは ありますが。


今月は、コンサート多いです。
この後、アンデルジェフスキーも行きます。
TOPPAN HALL トッパンホール オフィシャルWEBサイト



明後日はピアノレッスンなので、練習もしましたが。
まあ、難曲ばかりやろうとしてるものだから
ちっとも……仕上がりません。
いまは、ショパンスケルツォ2番にはまってる。
難しいのだが、練習してるとものすごく気持ちいい。
やばい、です。
脳味噌溶けそうです、融けてます。


もうちょっとしたらきっと、われにかえるから(?)
ゆるしてね……ってだれにあやまってるんだろうか?