まとまらない 

調べたり まとめようとしてるうちに
いつのまにか夕方。
ピアノの音*1に酔いすぎ? たか。


ゆうなは早稲田休講でウチにいるし、
もえは午後帰ってきて、ウチでなにやら作ってる。
夜飯、近所のスパゲティやさんに3人ででかける。
赤ワインもちょっと飲み、
帰りにスーパーの雑貨コーナーで文房具など購入。
平和……な一日が終わる。


6月3日のワセオケコンサートに、
また*2いろいろと、あつまりそうな感じ。
ああ、もう、……ココロの平安をたもちたいのに。
どうして平安でいられないのか、
動じてしまう、自分の弱さが、くるしいことです。

*1:エリザベート王妃国際コンクール、ファイナルに惜しくも残れなかったピアニストくんたち、エフゲニー・ブラフマンの他にも、ウクライナのヴァデム・クルデンコ(コロデンコ?)くん、も人気があるようです。要チェック〜

*2:家族関係デス。ちょっとややこしいんです。モト夫くんが、あれこれひきつれてくるらしくって、気が重いんです。ははは。あ〜あ にっこり笑って「パス! 」と叫びたいっす。