いちにちじゅう

ウチにいました。
連休の狭間。
仕事の資料を読んだり
ピアノの練習したり。
きょうはあまり、練習の気持ちがのらず*1


夜、オクラ、タケノコなど
冷蔵庫にある野菜もいれて、チキンカレー。
カレーライスはおいしいな。
食後に、娘につられておやつにさきいかやクッキー、らっきょうなど食べてしまう。
寝る前にお風呂。
ううむ、ちょっとハラぽっこん。


あしたは、熱狂の日イベントのコンサートに行きます。
アンヌ・ケフェレックさんのラヴェルピアノ曲
午後には小曽根真さんのガーシュイン
夜には須川展也さんのサクソフォーンなど聴く予定。
そうそう、お昼前11時からは
ワセオケの演奏もイベントホールで聴けますよ。
ゆうなも、参加。
詳しくは下記をみてね↓
http://www.wso-tokyo.jp/journe.html


さて、そろそろ寝なくては。

*1:ヘタ……というか、理想的な音、音楽にはほど遠い…というか。まあ、理想的な「音」ってのがあまりにも……近付こうとすればするほど遠のいて行く、そしてむやみに焦ってしまうという、ジレンマ。イライラして弾いてはいけません、ね