たくさん花粉がとんでいる?

marik02007-02-27

どうやら、ウチのもえもえは花粉症らしく、
目がかゆいとか鼻が出るとかいっている。
きょうゆうがた、ふたりで外へ出て
中野方面へとあるいっていった。
行ったらば、どうもわたしも何かを感じる。
花粉を、こめかみの奥深くあたりで、感じている。
そろそろ、発症するのかもしれない。
要注意、要ご用心、だが、いったいなにをどうご用心すればよいのやら。


中野丸井無印あたりでおかいもの。
ついついあれこれ、文具下着お菓子など。
春だし……関係ないけどね。


早咲きの桜、満開。
ほかのフツーの桜たちはまだですが。
きっと去年よりはうんとはやいことでしょう。