ハガキサイズの絵

marik02006-12-07

お昼間は、オシゴトイラストまんがのペン入れ。
その合間に、ポゴレリチのチケットをネット購入〜
前回よりはすんなりと買えました*1


夜飯食べたあと、
小さいハガキサイズの絵を描いてみた。
おもいつくままに……ううむ……。
わたしはいわゆる「芸術系絵描き」ではないので、
描きながら「へた…下手…ヘタ〜〜っ、でもまあ、描いてるとタノシイ……ふう……」などと
あれこれ雑念想念まきちらしつつ*2



モーツァルトの二台ソナタ連弾をMacちゃんでならしつつ。
ペライア&ルプー、アルゲリチ&ラビノヴィッチ、エリック・ル・サージュ&フランク・ブラレイの
3バージョンあり。
それぞれ、ちがって、それぞれ、いいな〜(かねこみすずかっ!?)

*1:来年1月の12日&15日にサントリーホールで来日公演。急に決まったということもあり、あまり世の中に知られていなさそう……。それにけっこう、アレだし。ユニークにもほどがある(?)演奏だし……慣れない方にはおすすめできない……がっ、私個人は長年聴き続けてきたこともあり、愛を込めて…彼の向かう方向をみつづけていきたいとおもってる。同時代に生きるものとして。なんちって(^^ゞ 

*2:筆の扱い方がよくわかりません。色構成もようわからんです…ふう