月曜日なのに

月曜日なのに、なぜか午前中娘らもウチにいた。
学校は午後かららしい。
オシゴトイラスト描いたり
プロフィールをプリントアウトしておくったり。
午後には近所のミスドで打ち合わせ。


よるは第三回目ののだめカンタービレを観た。
かなりドタバタだけど、楽しみました。
う〜ん個人的には、ティンパニ役のヒトと、ヴァイオリンの峰くんと、のだめちゃんがお気に入り*1
さてっと、のんびりもしていられません。
しかし、いまさら「走る」とコケるだけ。
適度なテンポで、リズムで、行けたらいいな。

*1:竹中直人のシュトレーゼマンにはちょっとムリがあるよ〜な……でもこれはまんがの設定自体が「ありえない〜」から、仕方ないですが