うちにこもって原稿描き

高知取材の原稿にとりかかってます。


ニュースではやたらと
早実の「斉藤くん」ばかりとりあげていて
田中くんファンとしては、ちょっと……なあ…ってかんじ。
もちろん、斉藤くんはすんばらしい〜が
マスコミがやたらとアイドル化して騒ぎすぎ。
「ゆうちゃん」呼ばわりして追っかけてる。
そっとしておいてあげたいです。
ハンカチ王子……ってなんだよそれ、はああ。


田中将大くんは、いまごろ
どうしてるかな……。


ゆうなはワセオケだし、わたしも大学同じだったから
応援歌「紺碧」などスタンドからきこえてくると歌ってしまうが
なぜか今回は、ずっと駒大苫小牧を観てきたから
駒大に感情移入してしまいました。
去年からの田中くんファンだもん〜
ああ、あの、最後三振したあとの笑顔が
忘れられません〜


さ、さて、次は原稿ペン入れに
とりかかりませう。