いろいろとつまってきたよん

それにしても、
年を重ねるとどんどんと
曖昧模糊はさらに曖昧模糊模糊度をアップしてゆくようで、
楽観主義にも磨き? がかかるようだ。
ああ、なんとかなるさ。
大雑把でいい加減。
これでいままでなんとかなってきたのもらっきぃ。


あれもこれもなのに
まだ途中。
夢の途中〜? 夢はどこへいったやら。
はじめから夢見てた?
夢とうつつの区別もつかない。


お金の価値って、なにかを計るもの?
愛はお金に換算できぬ。
たのしみもできない。
自由だって。


おきらくごくらくを大枚はたいて買った結果、
慢性金欠症なんかもしれんなあ、ははは。


はい、すいません、とりとめなさすぎ。
仕事、しませう。
不思議なことにテマヒマかかるお仕事ほど、
テマヒマのわりにもうからないという、法則があるよ〜で(わたしだけかも?)