午後からフットさる

午後2時半から、成増でフットサル夏の暑気払い大会〜
駅からとことこ歩いていったら暑かった。
そこでもうビール飲みたくなったよ。


しばらくボール蹴ったりしつつ練習してから
3チームに分かれてミニゲーム
キーパーはナシで
ゴール前の半円形のラインには攻めも守りも入れないルール。
女子はゴール枠内シュート! でゴーーーール! だけど
男子はゴール内真ん中に置かれたボールにヒットしないとゴールにならない。
けっこう面白かったよ。
同じちーむのそえちゃんとわたしと、
なんとか一回ずつゴーーール!決められてうれしかった*1


そして、成増の居酒屋で
お決まりお楽しみのビールで乾杯!
イロイロと賞品にも趣向が凝らされていて楽しく盛り上がる。
すごいな〜みんな。
その後、カラオケにまでくりだしてノリノリでした。
なんとか、成増発池袋行き最終電車に乗って帰ってきたけど、
帰れなくなってしまった友人も……*2


さて、明日は明日は……一日仕事&午後には光ファイバーの手続きがある。
うまくいくといいが。

*1:へろへろの打ちそこないが、コロコロと……(^◇^;)

*2:若いから大丈夫だろう……きっと