おやまあもう8月だね

もう8月?
相対的にスピードあっぷしていく時間。
比例するようにスピードダウンしていく自分。
んまあいいやってこともあり。
もうここまできちゃったらね。


さいきん歩いてないな。
以前はよく中野や新宿へ歩いていったのだが*1
きょうはずっとウチにいた。
仕事したり、ご飯食べたり、ちょっと横になったり、
コーヒー飲んだり、いただいたベーグルサンド食べたり。
あ、そうそう歯医者にも行った。


あしたはひさびさ、フットサル予定。
カラダ動くかな……。
適度にやりましょ。
その後のビールも楽しみ(また、太る……!?)


来週、9〜10日と
高知へ取材予定。
塩づくり体験に行ってきます。
一泊二日の旅。
うう〜ん、もっとゆっくりと
誰かといっしょに行きたいな。

*1:じっとしてるのが、つらかったって時期もあったからな