熱い? 夜

暑い日。
夕方出かける。
6時に表参道で顔合わせ。
PHPスペシャルでいらすと連載してたとき
言葉詩をかいていらしたミュージシャン、
elliottのボーカル、TOMOKOさん*1と初めてお会いすることに。
少し早めに出て、原宿から表参道を歩く。
表参道ヒルズあたりにたくさんのひとたち。
ちょいと建物のなかをのぞいてみたけど
みたいお店もなさそう*2なので
すこし涼んでからすぐ出てきた*3


6時にスパイラルカフェへ*4


さて、詳しくかくとなが〜くなりそうなので割愛しますが、
顔合わせでお茶会……の予定が、
これも、ご縁でしょうか*5、居酒屋飲み会に発展*6
2次会に、代々木上原駅前のかっこいいバーへ*7……と。
詳しくは書けませんが、「青春ドラマ(?)」をリアルタイムで観ることもできて、
たのしく刺激的な夜でした*8

十Smile 2

十Smile 2

もうすぐ発売〜 この歌で、ことしの夏はエアコンなしでものりきるぞ〜!
7月29日(土)には、渋谷でワンマンライブもあります。
ModeFactory.com ←くわしくはこちらへ

*1:聴き心地のいい、歌声です

*2:円……じゃない、縁のない世界  円…もナイけどっ(T.T) 

*3:上から見下ろす地下フロアに、踏むと画像が水面のようにゆらゆらっと揺れる、携帯CM映像が映ってた。踏んでみたかったな……

*4:まだ30分ほどあったので、ドトールにはいったらそこに偶然、PHP編集のIさんが隣テーブルにいらした。

*5:前世に縁が……?

*6:TOMOKOさん&マネージャーさんで友人のNさん、PHPのIさn、の女4人〜のりのり。3人ともきさくで素直な、かっこいい女たち。あこがれます……ってみなさん、わたしよりうんとお若いのですが(^^ゞ 

*7:ともこさんはお仕事で、バーはパス。マスターが年期のはいったステキなおじさま(∩.∩) 

*8:夜タクシーで2時頃帰宅〜 山手通りの終わらない工事現場のひかりがまばゆかった。