さらに、風邪の驚異がっ

marik02006-06-14

昨夜ちょっと楽しそうに風邪の微熱で
専門学校を休んでいたもえは
すっかり良くなったようで、よかったのだが、
さきほど
上のムスメのゆうなが
「熱っぽいよ〜」と帰ってきた。
いつもはワセオケの練習で
10時過ぎなのだがきょうは3時過ぎ。
ちょっとほわんとしてうれしそうにみえるのはナゼ?
昼間っからどうどうと
ふとん敷いて寝られるって
キモチいいものね。
とくに高熱でもなく、ほんわか微熱くらいだと。


や、やばい。
次はわたしだ。
ただでさえ、寝不足やら頭痛やら*1で不調で
仕事も遅々として進んでいないというのに……。



あああ
気分的にぼうっとしてきた。
たぶん、頭痛薬飲んだせいだろうけど。
あああ
眠たくなってきた。
わたしもちょっと……寝よう……か……な*2……

*1:夕方、歯痛で目覚める。やばい。歯医者に電話。明日は休診とのこと、あさっての午前中に行くことに……あああ。しばらく調子よかったのに、また歯の骨が……こわい……よう〜(^◇^;) (T^T) 

*2:睡魔に弱い。誘惑に弱い。もし悪魔と取り引きしたらすぐに根を上げて、魂売り渡しちゃうかもっ? なんのことやら…… もしかしたらすでに、微熱の妄想幻想にすでに犯されつつあるのかもしれない。ああ、ジダントッティが……ロナウジイニヨが! カーンが……。そういえば、ブラジルのキーパーさん、凛々しい表情していたな……ぐう