風がキモチいい

生きてるのって、つらいこともあるけど
ただこうやって、部屋ン中を吹き抜けていく
風を感じてるだけで、
キモチいいな……そのことが
奇跡的な偶然のような
かけがえのない瞬間のような


いい季節だ。



後悔みたいなものも
後ろめたさみたいなものも
いっぱい抱えてはいるけれど


ひとつじゃないから。


うれしいことやらおいしいこと
たのしいこと じいんとすること
音楽 風 スキなひとたちがいること
などなど


ぜんぶひっくるめて
かけがえがない


風といっしょに轟々と
街の音。
電車や工事や車やらの人工の音たちも
いとおしい


気分は上や下へとすぐに変動するし
不安もいっぱいありすぎて、まあどうしたもんか。
「なんとかなる、なんとかは、なる」と
呪文となえて、ニカっとわらって