6月6日に ザーザー

雨ザーザーは降ってないけど
街の音がざわざわ
心もなんかざわざわ
まあ、いつものことなんだけど。


仕事のラフを描いて夕方。
そして夜。
あいまに、iMaciTunesの整理整頓してみたり。
パソコンの中を整理したところで
見た目は何にも変わらない。


夕方にはご飯炊いて。
もえが鼻歌うたいながら刺繍している。
学校の課題らしい。
そしてまた、7時頃にでかけていった。


ゆうなは早稲オケコンサート終わったけど
帰りは相変わらず遅い。


さて、食料品の買い物にスーパーに行こうかな。
ビールが足りなくなりそうだし。
コーヒー豆も切れてしまった。


取材の領収書類も送ろう。
ハガキも出そう。


少しずつ、雑用をすませて。
いつまでたっても片づかないんだけど、
まあ、こんなペースで。
そろそろ掃除機もかけないと、な。