きょうもまた 休日モード

午後から雨の中、
娘らと3人でぶらぶら。
ミスドでドーナツ。
せっかくやし、休日ラストだしどっかいくかあ〜? と
歩いて中野へ。
無印でお買い物。
下着やら買わされる。
お菓子やら、れとるとカレーやら買いだめる。


それからお決まりの中野ブロードウェイ地下へ。
ウインドウしょっぴんぐ。
あれもこれもカワイイな、欲しいね、お金、ナイねえ〜
夜ご飯を、チャレンジャーで。
ひとり630円で、たっぷりと。
サラダ&みそ汁&ドリンク付き、で
わたしは『さっぱり、かに玉ライス』。
おお、以前も一度食べたが、ヘタな中華料理屋さんのより
断然、ウマイ。
ドリンクのカプチーノも本格的。
もえは『よくばり麻婆豆腐丼』。
これも、味良し、ぼりゅうむたっぷり。
ゆうなはスパゲティセット。
サーモンクリィムスパゲティ。
完食、満腹。
ここ数日で、2キロは増えたような気がするよ。


帰りに本屋へ寄って、
新聞広告で見てタイトルにひかれて買った本。

途方に暮れて、人生論

途方に暮れて、人生論


途方に暮れまくってますよ……日々。