雨で寒い日です。

公開!こだわりパン屋さんのパンづくり

公開!こだわりパン屋さんのパンづくり

ブログの「はまぞう」で検索したら、まだ画像はナイけどリンクできました。
編集のお兄さんにきいたら、今週末くらいには
店頭に並ぶとか。
サッカー展の期間中にも、友だちたちが買ってくれたり、うれしかったです。


さて、ふと部屋を見回すと……ああ、雑然度アップ!
これに慣れてしまってる自分が、ちょっとナサケナイ。
落ちつくんだな〜これが……って言ってる場合じゃないよ。
足の踏み場を増やさなくては。
そのためには、モノを処分しなくては。
キリもないシシュポス(だったかな)の神話。
あ、あんなに無為でもないし、苦しんでもいませんけど。


さて、請求書書いたり送ったり、
取材したものをそろそろまとめて詰めたり、
あれこれと今日はウチにこもって
片付けていきましょう。
それにしても暖かかったり寒かったり
季節の変わり目は、眠たいな……。
コーヒーでもいれましょうか。


公開!こだわりパン屋さんのパンづくり