ネット回復

So-netのテクニカルサポートデスクにお電話して
親切なお姉さんのいうとおりにしたら
なおりました。
ああああああはははは
どうやら、あれこれとモデムをいじりすぎてしまっていたようです。
お恥ずかしい……。
もっと早く電話すりゃあよかった。
っていうか、気付くのが遅すぎです。
光のことを問い合わせようとインフォメーションデスクのお姉さん*1に電話して、その時にテクニカルサポートデスクのほうを教えてもらったのでした。
お姉さんありがとう〜〜 
つながってうれしい!!! 


光は、NTTさんから連絡きてから考えよう。
マンションだからできないかも、だし。

*1:こちらは疲れてるのか、ちょっとつっけんどんでした