晴れたり曇ったり降ったりしてたね

きょうは曇り時々晴れのち雨?


夜までずっとウチにいて
原稿描いたり なんだかんだ。
夜、打合せでちょっとご近所外出。


曇ってたのかな晴れたのかな
パラパラっと雨も降ってきた。


いろいろだな。
のんびりにもほどがある?
すぐ笑っちゃうんだ。
でもわりと思ったことすぐ言っちゃうんだ。
言わずもがな、のことも言っちゃったりする。


ちょっと反省してみても変わらない。
またすぐ忘れてる。


案外自分は短気というか気が短い(同じコトだろ?)
世の中のルールが未だに良くわからない。
うまい「かわしかた」がわからず
ぼうっとしていて直球をまともにくらったり
くらわしたり、してるのかも。


明日は日帰り取材で
宇都宮市のほうへ行きます。
学校の給食をいただいてきます。