じんせいのだいごみ

ちょっと酔ってる*1
野ブタ。をプロデュース」を録画してたのを、真夜中、もえといっしょにみた。
泣ける。
せつなくてなける。
どうしようもない想い。


いっしょうけんめいいきてるのに
つながらない
苦しめる
うまくいかない
数多のおもいがあふれてとまらない


いっぱいわらってないて
たのしんで くるしい

きょうのこときっとずっと
わすれない ありがとう


でもきっとあしたからはまた
日常*2にもどる もどれるんだよな 

*1:ちょっとじゃなくて、けっこう酔ってたな(^_^;)〜

*2:この日の夜、もえとわたしと子の父と3人で、新宿で3者面談……シリアスな話もしたのだけど、そのうち飲み会に……(^_^;)