サミシサ中毒?

きょうは えっと ずっと ウチにいた。
日曜日。
肌寒くてなんだかサミシイ*1
なんでかな。
そんなセンチメンタルをたのしんでもいる。



いっぱい送られてきてた
食用菊をゆでた。
黄色黄色黄色い花。
うわあ……花を食べるなんて。
で、おいしいなんて。
塩をちょっとと酢をいれたお湯で30秒ほどゆでる*2
ザルにとって、うちわでさます。
すし酢でちょっと食べた。
ほろ苦くておいしい。
花を食べるなんて、ステキ?
目の疲労などにいいらしい。風邪にもいいらしい。
ありがたいいただきもの。
黄色黄色黄色、きいろがスキだ。

BGMはN響アワーのベルリオーズ幻想交響曲
狂気乱舞、この世は夢よさあ狂え。

*1:ゆうなはバイト、もえはでぇと

*2:と、ネットで調べたらかいてあった