秋の匂い 気配 胸騒ぎ

窓を開けると 通り抜ける風
外をみると 数件先の屋上物干しに忘れられてる洗濯物が
暴れてる 助けを求めてるみたいに 揺れる 騒ぐ


なかなか進まない仕事 集中できず あっちふらふらこっちうろうろイエのなか
午後ミスドで集中してちょっっと進める
帰りがけに図書館へ
CDを返してまたさらに5組借りる。
うわ……たまんない。
ショパン: 4つのバラード/前奏曲第25番/幻想曲作品49

ブラームス:交響曲全集

ブラームス:交響曲全集

ベートーヴェン:Pソナタ16他

ベートーヴェン:Pソナタ16他

はまぞう」ではみつからなかったけど
アルフレッド・ブレンデルショパンポロネーズ集……これがまた、いい演奏……。


はい、仕事します*1


ところで、誰か、トラックバックのしくみと
そのやりかたをわかりやすく教えて……(^_^;)

*1:ヘッドホンで聴いてたらもう、音楽に集中…仕事できませ〜ん。ポリーニブレンデル、グールド、ああもうキリもナシ