ブラジル戦、みちゃった

ああねむい。
夜中の3時、起きれたら、寝ないで見られたらみよう〜と
軽いキモチで目覚まし*1セットして、
目が覚めたからテレビつけて、見始めたら、目が釘付け。
うわ〜〜、日本、まずカジがゴール! でびっくり、すぐオフサイドでがっくり。
いい試合になりそう。
うわっ、ブラジル選手たち、ウマイ。
ロナウジーニョって、すごい、速い、上手い、的確、まわりがみえてる。
まだ21歳(だったか)のロジーニョ(だったっけ??)も、
いつのまにかあんなところに来てる危ないあっ……ゴール! 
す、すごいな、さっすが。
さっすが、王者といわれるだけのことはある。
一瞬たりとも、油断できない。


などとコーフン冷めやらぬまま書いてるとキリがない。
中村俊輔のきれいなゴールに感動〜
後半、大黒のナイス追い込みシュートに興奮〜
川口の顔面ブロックに放心〜
サッカーのおもしろさを、ひさしぶりに堪能しました*2
ワールドカップでは、ドイツのカーンに惚れ込んでおりましたが
次の準決勝、日本は出られなくてザンネン! だけど
ブラジル対ドイツになるようで、また深夜
忘れなければ見たいな〜〜カーンは出るのかな〜〜
〜〜ああ、これも、欲望。

*1:携帯

*2:ワールドカップ以来、かも?