夕方中野まで

原稿を描きあげてコンビニから宅配で送る。
ふう、ほわん、と開放感。
雨も上がり、日差しがまぶしい。
歩こうかな。
デジカメ片手に線路沿いに歩く。
家々の庭に、花たち。
紫陽花が重たそうに実ってる。


黄色い花も咲いていて花びらが落ちて鮮やか。

歩くと蒸し暑くて汗をかいた。
中野ベローチェでプリモカフェ。
アイスカフェオレにソフトクリームが乗っかってる。
夏のお気に入りメニュー。
糖分がたっぷり。
糖も摂取しないと、不健康になっちゃうよ。
陽気にセロトニン分泌して、ああのほほんと。
無印良品でお菓子を買い込んだ。
レーズンチョコやブドウクッキー、紅茶パイ、甘酢イカ、新発売のミルクティーパイ、
玄米茶のクッキー等々、うわあ、止まらないよう。
本屋へ寄った。
あおい書店。
ぐるりと回って何にも買わずにでようかとおもったが
一冊手が出たら、いつのまにか4冊……うわあ、またやっちゃったよ。

ひらがな思考術

ひらがな思考術

神のちからっ子新聞〈1〉 (スピリッツボンバーコミックス)

神のちからっ子新聞〈1〉 (スピリッツボンバーコミックス)

笑いの力

笑いの力

母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん

まだ買ったけど読んでない本たちが、わたしを待ってる(?)ってのに……



オレンジの花もこぼれていた



何の花だろう? ユニークな色と形をしてる。