いろいろあってヒトは流れてく

4日の日記書きかけで、睡魔に襲われてしまって
それきりになってしまったよ……
また続きをかこうとおもってるのだけど、
しばし中断。


きのうもきょうも
いろいろあって
きょうはさきほどかなり感情的になって
もえにそれをおもいきりぶつけてしまった、大人げない。
封印してる感情がある一定ラインを超えるともう
押さえきれなくなってあふれだす。
修行がたらない。


ヒトとのであい、わかれ、
すれちがい、おもわぬ遭遇、イロイロあって
アンバランスになってるのかもしれない。


なかなか
おもしろすぎて、たのしい、くるしい、両方あって
ふうむ、けっこう、いいじんせい、かも?


近づきすぎると傷つけ合ってイタイ
遠すぎるとさみしい
どうやったらちょうどいい距離にいられるんだろう?


ぐうるぐるまわりながら
ダンス、ワルツ、ラプソディ、うたいながらおどりながら
生きてる


ごめん、ありがとう、またね、さようなら、よろしく。
たくさんのご挨拶をくりかえしてながれていくよ


いのることしかできなかったりするときは、どうしたらいいんだろう?



きのうカレーうどんになった。