Tシャツなんとか間に合った!?

さ〜て、Tシャツ制作。
昨日2枚、かえるくんTシャツをつくった。
緑とオレンジ。
プリンターで制作。
今日も2枚、骨魚Tシャツをプリントごっこで制作。
うっかりインクのついたへらを落としてしまい、
ちょっとシャツについちゃって焦る!
なんとか、そこにも模様を筆でかいてごまかす。
うん、かえって面白くなった……かな?
プロって、誤魔化すのがうまくなるよ…ね…*1


もえもなんとか2枚制作。
一枚はデジタル、一枚はプリントゴッコで。
けっこうカワイイのできたじゃん。
一時はもう間に合わないとおもったよ。
  
わたしのは写真に撮るのを忘れてしまいました……


夕方なんとか宅配便で送る。
6月2日から30日まで、神奈川県の藤野のシーゲル堂で
Tシャツ展、やってます。
http://www1.ttcn.ne.jp/~makime/sigeru/sigerudo.html
イロイロ個性的なTシャツがきっとあるとおもいますので
ぜひ、のぞいてみてください〜

*1: いいのか?