夕方二子玉フットサル〜○●○●

Tシャツを2枚、アイロンプリントした。
こうしようかな〜と思ってたのとはちょっと違ったモノになったが
まあ、なかなかカワイイ。
アイロンの具合がつかめなくて
あわやインクが溶けてくっつきそうになり焦ったが、なんとかできた。

お昼、いただいてた蕗をゆでて皮をむいてたら
止まらなくなって、全部むききった。

醤油とみりんとお酒で煮る。
こ、この苦みがたまらない〜。
蕗の緑色が、きれいだな。


午後夕方からフットサル〜
体動かすのは楽しい。
シュートチャンスはたくさんきたのだが*1
あっちけったりこっちけったり、うまくいかない。
いっぺんだけ、ちょろちょろっと
間を抜けてゴールに入って、うれしかった。
でもたいていは、失敗シュートでしたが……
それでもなんか無心になって走り回ってることが、たのしい。


そして……行く前は蹴るだけ蹴ったら帰ろうとおもってたんだけど
やっぱりぐびっと生ビール、の誘惑にしっかり負けて
飲み会参加。
ああ、うまい。
そして、冗談いいながらアレコレ笑いあうのがたのしい。
はあ〜いい時間だったよ〜〜


さて、果たしてあしたリミットのTシャツ制作、
間に合うのかっ

*1:ゴール前でうろうろしてるので……