バランスとるのが難しい

案外ちょっとしたことで、ぐらっとくるみたいだ。
なんてことはない、とおもってたことにグラグラ。
やれやれなかなか
生きていく「覚悟」ができてないな。


さて、グラグラっと揺れたあとは無事にまた
バランス取っていくとしましょうか。
表面的には平静をよそおって
カオで笑ってココロでワーワー叫んでるうちに
もとどおり
なにごともなかったようになるでしょう〜〜


にっこりわらってココロの奥で
「××××んじゃねえ〜〜っ!!」と悪態ついて
素知らぬカオして行きましょう。
自分の器の小ささを、さらしながらいきましょう。
鼻歌なんかもうたいながら
さて、どうしていこうかな。


重心がどこだったかを、早いトコ思い出さなくっちゃね。