連休はたらたらっと

3連休の最終日、たらたらっと過ごす。
読書したりお昼寝したり。
ゆうなは初パーマをかけてきた。
雰囲気が変わってちょっとかわいらしい*1


夕方ドトールへ。
コーヒー豆が切れてたので購入。
スーパーでお買い物。
刺身やトマトなど購入。


ビールを飲んで
ごはん食べて
ドラクエやって
眠くなったので寝た。
いい休日だったとおもう。
ゆるゆる〜のた〜らたら。
このままこうしていたいけど。


優しい音楽

優しい音楽

3つのお話がのっていて、それぞれ違うのだけど
どれも読んだあとにじんわりとしみてきた。
優しい、優しすぎて、スナオすぎて、痛いけど幸福な時間がある。


いつかパラソルの下で

いつかパラソルの下で

きょうは1章まで読んだ。
森絵都さんの最新作。さてこれからどうなっていくのか、たのしみ、わくわく。
家族、って、愛って、かんたんなようでむずかしいようで、でも
生きていくためには、かけがえがなくて。

*1:親ばか