フットサル〜

夕方二子玉でフットサル!
玉蹴りは楽しいです。
でも、ボーールには追いつけません〜〜
もっと機敏に動けるようになりたい。
ああ、でももう、そんな動けません〜〜


夜は庄屋で飲み会。
生ビールがうまくてたくさん飲んだ。
「AB型は何考えてるか、O型のわたしにはわからんよ〜〜」
などという血液型ネタでもりあがったり
「この先イラストレーターとして生き残って行くには?」
な〜〜んてリアルなお話を
センパイイラストレーターさんに
うかがったり
意義のある(?)飲み会でした。


フットサルへ行く前に
新宿高島屋へよって
HMVでDVDとCDを購入。

ブラームス:ピアノ作品集

ブラームス:ピアノ作品集

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第1番/ピアノ・ソナタ第4番

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第1番/ピアノ・ソナタ第4番

ポゴレリチのDVDをゲット。
夜帰ってきてから早速iMacでみる。
弾いてる手のアップが多くうつされていて
じ〜〜っとみいってしまう。

どうやったらこんな指使いで、あんな音がだせるんだろう?


寝ようとしてたゆうなから
「音がうるさいよ〜」という苦情があったが
ポゴちゃんをみてるわたしには通じません。
あきらめてフスマを閉めて寝てました。

もえが梅ピーマンをつくってた

青梗菜の根っこをコップにいれて緑を楽しむ。