筋肉痛〜

きのうおとといとフットサル合宿。
小淵沢へ行ってきました。
総勢18人? だったかな。
女子7人。
初日は雨降りで、午後体育館練習だったけど
カラダ動かして走ってボール蹴って
ゲームして、夕方戻ってお風呂入って
ビール飲んで、笑って飲んで、
と、楽しかった。


飲んでる時間のほうが長かったかな?
ゆうなは大学のガイダンスがあって行けなかったけど
もえが参加した。
いっしょに蹴って飲んで(あれ? いくつだったっけ?)
わたしは2時頃にはふとんに入ったけど
もえは3時くらいまで起きてたかな…


きのうはキレイに晴れて
八ヶ岳などもくっきり見えた。
外で練習〜もう走れません〜〜


で、きょうはしっかり筋肉痛。
午後歯医者へ行き、
上の前歯をしっかりいれてもらった。
夕方まで麻酔がきいていて
上唇が麻痺してヘンな顔。


金沢の母が上京してきて
もえと3人で吉祥寺に行き
イタリア風レストランでご飯を食べた。
ビールと赤ワインも飲んだ。


そんなこんなな日々。
明日は取材で長野県飯山市へ行く。
ふう……筋肉痛で足がしっかりと前にでません。