お昼はゆうなさく夜はもえさく

さく、といっても桜じゃないし花でもなく。


お昼飯は、ゆうなさく
ホットサンド。
買ったのに食べ忘れてたサーモン(刺身用ひとさく)と
キャベツとチーズを挟んで焼いたモノ、
うまい。


夜はもえさく、豆腐ハンバーグ。
写真とりわすれた。
挽肉と水切りした豆腐、しょうが汁、ネギ、パン粉(豆乳ひたしたの)など
こねてごま油で焼いて
酢醤油またはポン酢でいただく、うまい。
からしも合う。


明日からフットサル合宿だ。
小淵沢へ行く。
もえと参加。
ゆうなは大学のガイダンスがあって行けない。
授業、何を選ぶかアレコレ迷ってるみたい。
なかに「ゴルドベルグ変奏曲へのアプローチ」とかいう講義があって
おもわず「これ、とりなよ、わたし偽学生で参加するよお〜」と身を乗り出してしまった。
いいなあ大学生……わたしものんびり(?)お勉強したいものです。


ああ、昨晩ヘンな寝方したみたいで
肩が痛い、凝ってる。
明日のフットサル、だいじょうぶかな。