午後郵便局へ行く

真夜中にアレコレかいてますが……


31日の午後、郵便局にいった。
それから歩いてべローチェへ行き、
コーヒー&くるみパン食べつつラフを考える。

夜ご飯は近所のスパゲティやさん
「モーゼ」へ食べに行った。
たまには、といつもは食べないメニューを頼んでみる。
フレッシュトマトとバジルのスパゲティ。
あっさりさっぱりしていてオイシイ。
でも、いつもの
うにしめじあさり、めんたいこしめじあさり、のほうが
やっぱりスキだなあ〜


食べに行くとき
お店が混んでたので3人でうろうろあるき
ビデオやさんに寄ってからまた
お店に向かう信号待ちの時にとった写真。
向かい側になぜかたくさんの工事現場のおじさんたちがいました。
ちゃんと写ってるかな〜?


夜、華氏911の原稿を描いた。
イラスト(文入り)で、紹介コラムを描くというお仕事。
夜中の3時に仕上がり、送信して、
それから上記の
せんちめんたる日記、を書いたのでした。