うわあ〜おわんないよ〜

明日から明後日まで、高山の宮村へ
取材にいくってのに〜
きょうまで(明日の朝まで!)の仕事がまだ
終わってないよ〜〜*1
ビデオを選んでそれについて描くという
小さなイラストコラムのお仕事なのですが
今回は「ハウルの動く城」からさかのぼること20年!?
風の谷のナウシカ」を描くことに……


ついついシンケンに観てしまいました。
ナウシカ、あんたスゴイよ。
えらいよ、けなげだよ……うるうる。
なんて感動してる場合じゃない!
これから描きます。
明日の朝までです。
明日の朝発のバスに乗ります。
それまでには、なんとか〜!


きょねんの12月3日から
絵日記を描いてますね〜
また余裕ができたら描きたいな。
おひまがあったら、よんでみてください。
http://www.ito-mariko.com/Mariko/12.3%202003.html

*1:ヨミーのお仕事は、なんとか夜には終わりましたが